Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

IN bed with LiLy      byLiLy

IN BED with LiLy (角川文庫)
IN BED with LiLy (角川文庫)
KADOKAWA/角川書店
2015-09-24

裏表紙とか解説を先に読むとかなり過激でエロい女子会セックストークなのかと
おもいきや、意外とおとなしい(?)内容でした。
これ、読み手の年代によってかなり評価が分かれると思う。
男を知らず耳年増(死語、笑)的な年代、そこそこ男性経験がある世代、
そして、結婚して子供もいる世代、捉え方が全く違うと思う。
結婚して子供がいる世代から言わせてもらえば一見過激なエロトークなのに
実は思いっきり「真実」が語られていて本音丸出しの真面目なラブ&エロトーク。
男性にはかなり目の毒です。笑


あなたは愛にそしてセックスに何を求めるか。