Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ダンナが会社やめたいと言いだしまして

ダンナが会社やめたいと言いだしまして
ダンナが会社やめたいと言いだしまして
PHP研究所
2015-08-28
Kindle本

旦那さんが「会社辞めたい…」と言いだしたことから実在する
本当に会社を辞めた夫婦について話を聞く…と言った設定のコミックエッセイ。


うちの夫もことあるごとに「会社行くの嫌だな~~」と言うので
その時は私が働くしかないなとは思っている。
背水の陣なら私でも頑張れるかな?
でもできたら夫よ、あと5年辛抱しておくれ。