Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ぜったい離婚?!と思った時に読む本

マンガエッセイ ぜったい離婚!?と思った時に読む本
マンガエッセイ ぜったい離婚!?と思った時に読む本
佼成出版社
2014-12-01
Kindle本

多分、よっぽど夫より人間的にもその他何もかもすぐれた男性が
今後現れない限り離婚することは無いと思ってます。
が、一応マンガエッセイと言うことで読んでみました。



マイルドです。いろんな意味で。
せっぱつまっている人には多分物足りないと思う。




10年ほど前に手相講座を受講した時、先生が
「DVじゃない限り離婚は勧めないようにアドバイスしている」
と仰ったのがいつまでも耳に残っていて。
要は「夫婦は鏡」ということ。
それ言われたら「離婚したい!」なんて中々言えないもの。