Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

人と比べない美人力の磨き方 安倍佐和子

人と比べない美人力の磨き方 美容エディター安倍佐和子のmy BEAUTY rules (講談社の実用BOOK)
人と比べない美人力の磨き方 美容エディター安倍佐和子のmy BEAUTY rules (講談社の実用BOOK)
講談社

昨日書いた本もそうですが、この手の美容ライターが書いた本で
紹介される化粧品って大体外国製品でデパートで売っているタイプだから
正直、化粧品にそれだけ大枚をはたけるかどうか、で読者を
かなり限定すると思います。
よって本作で紹介されている美に関するあれこれも
縁が無いというか紹介されている一々が「高い」から
読んでいても参考にもならない。
さ~~~っと読み終えたので読書ブログがサクサクと次々に書ける!
と言うメリットはありますね。毒
ビバ!美容系本!!毒