Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

愛しのワードローブ part2 雅姫

愛しのワードローブ 私のクローゼット365日 Part2
愛しのワードローブ 私のクローゼット365日 Part2
著者:雅姫
出版社:マガジンハウス
発売日:2014-10-24
カテゴリー:本

ん~~若干残念感を感じるのは私だけ???
前回がシンプルでゆったりとしたナチュラル感たっぷりのリラックス度全開!って感じで「これなら真似できるかも??」と読者に幻想を与えたであろう(笑)コーディネイトから、ブランド物が投入されて…
子育てが一段落したからブランドも持ってみよう!と開眼されたのか。
なんか普通感たっぷりで写真を見ても「いいな」とは思えず。
まあ、30代から40代に移行して、好みが変わるのは仕方ないのかな。