Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

明けない夜の危険な抱擁 リサ・マリー・ライス

明けない夜の危険な抱擁 (二見文庫 ロマンス・コレクション(ザ・ミステリ・コレクション))
明けない夜の危険な抱擁 (二見文庫 ロマンス・コレクション(ザ・ミステリ・コレクション))
二見書房

アーカ製薬CEOのリー博士は、

人間の能力を増幅させるウィルス開発に成功。

しかし、自身にそれを注射して凶悪なモンスターとなり、

ウィルス感染者も暴徒と化していく。

そんな中、ソフィはアーカ系列の研究所から、ウィルスのサンプルと唯一の治療ワクチンを持って脱出、メールで親友のエルに助けを求めた。

その結果、ジョンという〈ゴースト・オプス〉のメンバーが助けにきてくれた。

そしていよいよ、二人きりの孤独の戦いが始まる。

超人気シリーズ、ついに完結!

原題:Breaking Danger




「ばいoはざーど」の環境で「吊り橋効果」で恋に落ちた二人の物語…



さて、現実の世界で「吊り橋」が無くなった時にも愛情は
持続できる物なんでしょうか?とこの手の小説に突っ込むのは野暮ですが。
1作目であれほどの壮大な世界感を構築していたのに…
2,3巻と非常につまらなかった。
こういった読後感を何も書くことが無い時ってほんと、苦痛…