Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること 美月あきこ

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること (祥伝社黄金文庫)
ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること (祥伝社黄金文庫)
著者:美月 あきこ
出版社:祥伝社
発売日:2012-10-12
カテゴリー:本

ビジネス本かな?と思っていたけど出版社が「祥伝社」と言うだけあって、中身空っぽ!笑
全編に「ファーストクラス万歳!エコノミー&ビジネス最低!」って感じで書かれていて不愉快!


密林のレビューもやっぱり評価が低いので皆さん全編から出ている嫌な気を感じ取っている模様。
この本を誉める人ってそれこそ本を普段から読まない人を証明しているようなもの。
レベル低すぎ~~


ぶっちゃけ、振る舞いや姿勢、成功者の顔の特徴だけを見ればうちの夫は十分ファーストクラスにふさわしい男かと。
けれどそれだけだと乗れないのが現実…