Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

「勝ち肌」を手に入れて幸せになる! 今井悦津子

「勝ち肌」を手に入れて幸せになる! シミ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴…お肌のトラブル、もう悩まない
「勝ち肌」を手に入れて幸せになる! シミ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴…お肌のトラブル、もう悩まない
現代書林

朝、水道水で顔を洗うだけでその中に入っている消毒薬でかぶれる程の
肌だった著者が最終的に自分で化粧品を作って販売するまでの工程が書かれた本。
水洗顔をせずにどうするか?化粧水と乳液で拭きとるのだそうです。
この部分を読んだ時点で「ああ、私には向いていないやり方…」と
思いつつも一応最後まで読みました。


著者の講演に行ってお土産的にこの本をプレゼントされましたレベル。
実際、図書館が購入した本ではなく「寄贈」の判子が腑に落ちる一冊。