Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

猫島ハウスの騒動 若竹七海

猫島ハウスの騒動 (カッパ・ノベルス)
猫島ハウスの騒動 (カッパ・ノベルス)
著者:若竹 七海
出版社:光文社
発売日:2014-03-28
カテゴリー:本

美味しくないピザを連日食べていたところに久しぶりにおにぎりを食べたそんな感じ。笑
国内産コージー。
しかも小さな島に猫が100匹以上!
イメージは厳島神社のある宮島に猫がいっぱい!そんな感じ。
まあ小さな島で色々殺人やその他もろもろの事件があるのですが、一番最大の謎だった「修学旅行で一体何があったのか????」については不明のままフェードアウト。

猫がたくさんいる島だからって猫を捨てにわざわざ来るのは止めましょう!
でも、現実でもこうやって平気で今まで飼っていたペットを捨てる自己中の多い事といったら…
ついさっきまで一緒に暮らしていた動物を平気で捨てれるその神経疑うわ~~



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログへ


にほんブログ村