Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

いたずらな恋心 スーザン・イーノック

いたずらな恋心 (二見文庫 イ 2-3 ザ・ミステリ・コレクション)
いたずらな恋心 (二見文庫 イ 2-3 ザ・ミステリ・コレクション)
著者:スーザン・イーノック
出版社:二見書房
カテゴリー:本

父親に男装させられて育ち、挙句の果ては危険なスパイとして潜り込まされる…
前回読んだ本が「くそ」だったので、ひじょ~に楽しく読むことができた。
(「密林」の評価ではイマイチ評がありますが…)
私的には幾重も施された状況がすぐに「好きよ」「僕もだよ」展開になかなか至らないところが良かった。さて、この四面楚歌状態でどうなる?とスリルとサスペンスそしてロマンス!!って感じでした。
しかもこの作品、作者にとっては初期のものだとか。
すごい!訳者さんもこの手の雰囲気を理解しているのか、ページをどんどんめくってしまった。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログへ


にほんブログ村