Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

思春期サバイバル 

思春期サバイバル―10代の時って考えることが多くなる気がするわけ。
思春期サバイバル―10代の時って考えることが多くなる気がするわけ。
はるか書房

まあね、10代なんてとお~~~~~~~~い昔のことなので
「読者ターゲットが違う」と言われたらそれまでですが、
それでも違う層が読んでも「なるほど、セレクトした意味が分かる」
とか「世代が違っていても得るものがあった」と言った
感想がもてたらそれはそれで企画としては成功だと思うのですが
ここまで「…」だと「ああ、やっぱりな。この図書館の司書に期待した方が
間違いだった」としか感想が無く。


はいはい、50代の私が読んだのが悪うございました。