Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

輝ける王女の帰還 ローレル・K・ハミルトン

妖精王女メリー・ジェントリー1 輝ける王女の帰還 下 (ヴィレッジブックス)
妖精王女メリー・ジェントリー1 輝ける王女の帰還 下 (ヴィレッジブックス)
著者:ローレル・K. ハミルトン
出版社:ヴィレッジブックス
カテゴリー:本

もしジャンル分けするとしたら「ダーク・エロファンタジー」笑
女王が召喚した理由はなんとなくわかってきてはいたものの、下巻に入ってグロいというか下品。
この話が「面白い」って感じる人、正直、色々な意味でヤバイと思う。
私なんて「あ~終わった、終わった」って感じな位、読後感が悪すぎ。
セックスする時に相手に思いやりがありますか?尊敬の念はありますか?
ただの肉欲、偏執な欲望、偏った愛情、そんなアブノーマルな性癖の人にはお勧め。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村