Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

かわいい人 3~5巻 斉藤けん

かわいいひと 3 (花とゆめコミックス)
かわいいひと 3 (花とゆめコミックス)
白泉社
2017-02-10
Kindle本
かわいいひと 4 (花とゆめCOMICS)
かわいいひと 4 (花とゆめCOMICS)
白泉社
2017-04-05
かわいいひと 5 (花とゆめCOMICS)
かわいいひと 5 (花とゆめCOMICS)
白泉社
2017-12-05



感想はなんていいますか、ホントかわいい!!!
恋愛初期のドキドキ感と言うか「相手が本当にすきっ!!!」感が
半端無くおばちゃんはニヤニヤして読みました。笑
ある種、幸せな気持ちになります。
初々しくて。
ね、もう、一緒に住んでいてもドキドキする関係じゃなく、
いて当然、オナラも平気でぶっ放し合う関係にもなるとねえ…遠い目
と言うわけで少女マンガを読んで若かりし頃の幸せな気持ちを
取り戻した私でした…