Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

天運力 SHINO

天運力ー願いをかなえる「美腰」の法則ー
天運力ー願いをかなえる「美腰」の法則ー
ビジネス社

一度はこの人の本もしくはTVで見たことがあるのでは?

SHINOの美脚&美腰 Wダイエット
SHINOの美脚&美腰 Wダイエット
廣済堂出版

腰回しで一躍有名になった人です。
しかし、今回の本は生い立ちから始まり、どんどん「スピ」臭くなりました。
形は違えど、これまた一躍有名になった

運のいい女、悪い女の習慣 (PHP文庫)
運のいい女、悪い女の習慣 (PHP文庫)
PHP研究所
2016-04-25

この人と同じ様な内容。
離婚して東京に出てきて成功!って流れも一緒。
30分ほどで読了しましたが、何も残りません。
何も感想が書くことが無い(酷評すらも!)本ほど読んで辛いものは無い。