Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

不倫の恋で苦しむ女たち 亀山早苗

不倫の恋で苦しむ女たち
不倫の恋で苦しむ女たち
WAVE出版

不倫のルポ!って言えば亀山!ってぐらいなんですが。
あ、わたくし、しつこいですけど「アンチ不倫」派なんで
くれぐれも訪問先をお間違え無きよう。


頭の中で文章を考えていたらやっぱり攻撃的文章にしか
なりません。笑


というか「ま~これだけ自分たちに都合のいい方に解釈できるな」
としか言いようがなく。
その反面「お気の毒」とも。
だって、今後一生どんな「善行」「徳を積む」事をしたところで
最後に行くのは
キリスト教徒(十戒で「姦淫するなかれ」)にしろ、
仏教徒にしろ


地獄行き決定ですから。


お好きにどうぞ!
お止しません!全力で堕ちてください。


ところで載っている人が全員、
相手とのセックスにおぼれている感があるのですが、
不倫相手って夫よりひどいセックスをするってことは
無いんでしょうか?笑
相手と関係を持った途端「ああ、こんな体験は初めて~♡」って
感じのメルヘン脳描写にうんざりしながら読んだのですが、
そこで「わ~夫よりひどい~」ってことになることは無いんだろうか?
と思ったあたり。
不倫のいいところばっかりでなく、あれほど好きだと思った相手だったのが
一回寝たら超興ざめしました!って感想が聞きたいあたり。