Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ルナモンスター占い アイビー茜

アイビー茜のルナモンスター占い
アイビー茜のルナモンスター占い
扶桑社

古本屋で「108円」だったのと、自分が該当する箇所を
立ち読みしてこの部分を引用したいので買ったという。笑


時々「水」の感情の激しい部分がでてしまうのか、

毒舌で人の批判をしてしまうことがあるようです。

「風」の論理性があるので、いかにも正論の様に聞こえますが、

辛辣な事を他人に吹聴してしまうことになりますので気を付けましょう。

のほほほ~~
だ~れ。毒舌で批判って。


この本は

月の周期を27にわけ、誕生日を旧暦に当てはめた時の

月の位置からルナモンスターを割り出します。



とのことで、家族四人を調べて読んだのですが、
「これは夫と言うより長男だよなあ…」
「これ、次男より夫だよなあ…」と
「ん~~~~」な部分もあるのですが自分のモンスターで
引用した部分が一番思い当るところがあるので
「当たっているかも」と言うことにしておきます。