Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

もしも彼女がシャム女なら じぇふ

もしも 彼女が シャム女 なら 恋愛・ビジネス幸運を招く推しねこ相性占い
もしも 彼女が シャム女 なら 恋愛・ビジネス幸運を招く推しねこ相性占い
ペンコム(インプレス)
2017-05-19
Kindle本

12種類の猫が紹介されていて自分がどの猫が好きか、
もしくはどうしても絞れ切れない時はチャートがあって
最終一匹を選び、好きな人にも選んでもらって
相性占いができる構造なのですが、
何とか選んだものもチャートでも出てきたものも
どちらも夫が選んだ猫と相性が悪かったです。(☆1の相性)
(*^-゚)vィェィ♪


占い本にしたら根拠が無さ過ぎる気がするので
猫の写真集位の気持ちで見る分にはいいと思います。