Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

人生は髪でズバッと変わる 大月渉

人生は髪でズバッと変わる なんとなく髪を切って損をしないためのすごいコツ
人生は髪でズバッと変わる なんとなく髪を切って損をしないためのすごいコツ
一迅社

どちらかと言えば男性向きの本でした。
私の様にすでに
「髪の毛が対人関係(第一印象)に大きな影響を与える」
事を知っている人間にとっては目新しい事は書いていませんでしたが、
未だに黒毛でロングソバージュをし続けているような人には
ぜひ読んで欲しいと思いますが、人の勝手でしょ!と
言われるのがオチですね。ハイ。


4人の男性がビフォーアフターで掲載されているのですが
4人とも見事に見た目「暗い、オタク、イケテない」感が
半端無いのにそれはそれはかっこいいイケメンになっているので、
美容ジプシーをしている男性は一度予約してみてはうですか?とお勧めしたい。
ま、自分の髪型がイケテないと思っていない人には余計なお世話ですが。


因みに私は、同じ時間とお金を使って美容院に行くなら
誰が見ても前と髪型が違う!!!と一目瞭然な位髪型を
変えたがる口です。
(一センチだけ切る、とかもったいな過ぎて無理無理)