Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

大人きれいな定番服の着回しレッスン 岡部久仁子


大人きれいな定番服の着まわしレッスン
大人きれいな定番服の着まわしレッスン
著者:岡部 久仁子
出版社:主婦と生活社
発売日:2015-03-06
カテゴリー:本

先に書いた石井あすかのコーディネイト本より断然いい!
というか、スタイリストさん自身が40超えて「エレガント」テイストを重視しているから。
「大人」と一口で言ってもそれってどうよ…的な服を提案されても一体どこに来ていくの?ってことになる。カジュアル一辺倒では通じないのが40代以上。
そう、カジュアルだけじゃダメなのよ!!!!!!!!


こうやって見るとスタイリストと自分の年齢が近くないとそのセンスは生かされないんだろうなあ…
多分、30代が見ても感覚が違うと思う。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村