Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

「肩甲骨」ダイエット GETTAMAN


最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)
最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)
著者:GETTAMAN
出版社:光文社
カテゴリー:本

まあ、何事も少しづつでもいいから毎日コツコツと…ってことですね。うん、うん。
普段の生活の中でも「腹をひっこめることを意識する」とか「背筋を伸ばす」など「痩せる」以前に人目につきやすい「姿勢」を直すことを意識して生活する方がいいかも。


食事療法の中に「お酒はOK!」とあるので「へ~めずらし~」と思って読むと
『飲み終わってから18時間は、何も口にしないでください』って…滝汗
例に『午前2時まで飲んでいたら、午後8時以降に食事してOK』って…
午前2時まで飲むなよ!本気で痩せたいのか?と言う突っ込みも入れたくなるし、次の日休み前提??で飲むの? 仕事帰りで夜9時まで飲んだとしても翌日の朝昼は食べれないし…
ストレスチェックがついているけど、これを実践したら(特にアルコール)余計に違うストレスになりそうです。
ダイエットって苦行、修行、なんですねえ…何教に属するんだろう????




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村