Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

集団ストーカー認知・撲滅

集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)
集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)
パレード

私のブログの体裁が「こんな風」になってしまった
きっかけと言えばきっかけなので読みました。笑
某女のブログを読んで「加害者側のメリット(目的)は何?」って
まず疑問に思いました。
p13 加害者の目的

その最終目的は「日本を弱体化させコントロールすること」です。




この部分を読んだだけでもまあ、お察し…ですが…
で、最終読み終わったというか目を通した結論が
「それって、普通に私も被害者ですやん!」の一言に尽きます。


ネット(ムラゴン)を通じての嫌がらせ(?)は
1.ログアウトしたつもりがないのにムラゴンに入るたびに
ログイン画面になる
2、タイムラインに乗らないひとがいる
3、ムラゴンに繋がりにくい
また、日常では
隣の大人三人が外でたばこを吸うので絶えず
「100円ライター毒ガス攻撃」をうけ、
夏場は特に殺虫剤攻撃をお互いにしている。
さらには近所のドアの開閉音が半端なく煩いので
去年のリフォームで二重窓にした。
また、まっすぐ歩いていても斜めに私の方に向かって歩いてくる
人間多し。(過去にブログで愚痴りましたよね?)
数日前に本屋で立ち読みしていたら隣にぴったりと女が張り付き、
別に本を選ぶでもなくただただ嫌味の様に立っていた。
図書館でもよくある光景。
昨夜次男が1時間近辺をランニングに行った時に2回パトカーを見た。
今朝、家の前に「8880」というナンバーでしかも
「土地測量」の会社の車が止まっていた…
いや~監視されまくってるわ~~~~~こ~わ~い~~笑


この本を読んだ人や「被害者」が上記の部分を読んだだけでも
「あなたも被害者よ!!」って講演会にお誘いされそうな出来事だらけですね~
読んでいない人にとったら「はて、コレのどこが??何言ってるの?」と
疑問符だらけ。そんなもんです。気にせず生活していたらそれが
「ほのめかし」だろうが「嫌がらせ」だろうが全く気にならない。
逆に良くもここまで「関連性がある」と列記できるなあ…と
その想像力に感服いたす。


ナンバーの関連付けでは写真が載ってますが
「92-19」のどこに関連性があるの?????
そこら辺の説明が全くないですね。
(「64」は「無視」の意味だそうです)
ナンバーに関しては「ぞろ目」に意味があると主張するにしても
スピ系の人なら
「きゃ~10月10日10時10分!!!
エンジェルナンバーは何??」と狂喜乱舞する場面ですが、
この「被害者」系の人にとっては「10がほのめかしだ!!」
ってなる。すべては「捉え方」だと思うのですが…


文中で「探偵はべんつに乗っている」という表記があるのですが
夫の前の車、ナンバー「・9・9」のベンツでしたが、
同タイプ同色のベンツで「10-10」の人を良く見かけました。
(女性が運転してました。あんな小回りの利かない金食い虫に
よく乗れるなあ…と印象に残ってました)
あ、近所に「11-11」の車もありますよ。
最近この車、買い替えたみたいですがナンバーが「8008」なのも
やっぱり見張られているんですかね?ドキドキ…


ラジオで(これも仄めかし、って言われるんでしょうかね?)
「アイドルの自宅に行って襲った男の手口」として
まず「アイドルの瞳に写った風景をグーグルマップで検索
→「場所及びマンションを特定」
「アイドルの住む部屋を特定するために取った手段として
アイドルが自宅で撮った写真の日の光の差し込み角度
から階数、部屋番号の特定に至ったそうです。


さらに「今どき」の探偵は「人探し」する場合「足」で探さず
まずPCの前に座るのだとか。
で、対象者のSNSをくまなくチェックして「どこに頻繁に出没するか」を
特定した後、そこでやっと出向くそうな。(ほぼ100%の確率で接触)


PCやスマホを本人が使用する限り個人情報の漏洩を防ぐことは不可能だし、
車にもナビ、ドラレコというGPSがしっかりついてるし。
美容院で仕入れたネタですが、奥さんが旦那さんの車にレンタルで
GPSつけて「しっぽ」つかんだのち、旦那さんは奥さんに
逆らえなくなったそうです。今どき素人でも簡単にGPSつけれる
時代ですよ。なんか載っている情報(手口)が古い気がしました。


もっと言えば政治家、宗教関係者、芸能人、思想家といった
「影響を与えることができる人」が「対象者」になるのは
わかるけど、一般人に付きまとってもコスパ悪いなあ…としか
思えないんですけどね…
どんな職種でも「内部事情」を知りすぎた人は退職後
「監視下」に置かれるみたいですが、本当に重要な情報を
持っている人なら「泳がせる」なんて甘いことしない。
私なら速攻で「処分」しますけどね。
政治家の秘書によくあるパターンですね。


皆様、各自「集団ス××××」から身を守りましょう!
狙われてますから!笑