Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

会長はメイド様! 藤原ヒロ 漫画

会長はメイド様! コミック 全18巻完結セット (花とゆめCOMICS)
会長はメイド様! コミック 全18巻完結セット (花とゆめCOMICS)
白泉社

ネットでお試し数ページだったか1話だったかを読んで
面白かった記憶があったので買ってみた。
始めはそれなりに面白かったけど…
18巻も続けばいつものパターンというかなんというか…(だれてあきてきた)

桜蘭高校ホスト部(クラブ)  コミック 全18巻 完結セット (花とゆめCOMICS)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) コミック 全18巻 完結セット (花とゆめCOMICS)
白泉社

↑になんか似ているのは出版社が同じだから仕方ない傾向なのかなあ…


あと18巻も抱えて歩くと正直疲労困憊でした…