Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ファッションの主役は1つ 杉山律子

ファッションの主役は1つ
ファッションの主役は1つ
KADOKAWA
2018-05-31

個人的はこの本「良かった」です。
服の色は3色で十分、という説をお持ちらしいのですが↓

クローゼットは3色でいい
クローゼットは3色でいい
KADOKAWA
2017-05-26

さらに3色を使っていかにコーディネートするかを
写真、カラーチャート等でわかりやすく説明してありました。
あと自分の「イメージ」にあったコーディネイトの提案も
良かったです。
地曳さんの「年をとっても好きな服を着る!」というのも
一つの生き方ですがやっぱり「年相応」の服装も必要かな。
(肉感を拾わないデザイン、生地等を吟味すればするほど
必然的にお高めの服を購入することになりますが…)