Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

骨格診断とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則

骨格診断(R)とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則
骨格診断(R)とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則
日本文芸社
2017-06-09
Kindle本


パーソナルカラー診断は3回やって診断が全部「バラバラ」。
骨格診断は相変わらず自己判断しきれませんでした。
まあ、カラーが4シーズン中3シーズンは行ける!ってことなので
骨格も上半身は××で下半身は△△、全体の雰囲気は□□って感じで
Okなのかも。
ということでやっぱりこの手の診断はあまり参考にならない、
ってのが私の結論。
最終「試着しまくり」作戦が一番かと。


こんな風にいくら本で「アナタはこんな服の形、色が似合う!」
と言われても最終「これが好き!」が決定事項になると思いませんか?