Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

しにんあそび 福澤徹三

しにんあそび (光文社文庫)
しにんあそび (光文社文庫)
光文社
2015-08-06

しばらく小説を読むことにしたのでウオーミングアップ的に
借りてみた一冊。
ちょっと期待値を上げすぎてしまったこともあり、
ホラーかと思いきやどうもごった煮の中途半端な味付け。


500円の定食を何の期待もせず注文して
あまりのおいしさとコスパの良さに感動して
中毒性をもってリピートするのに対して、
本作は600円の定食で
「まあ…600円だし…こんなものかあ…」と微妙評価。
これが850円だったら
「二度と来ねえ!!!!怒」とバチ切れするかな?
といった感じ。