Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

月の光に魅せられて テレサ・マディラス

月の光に魅せられて (イソラ文庫)
月の光に魅せられて (イソラ文庫)
早川書房

先日「酷評」した↓

わたしを愛した吸血鬼 (イソラ文庫)
わたしを愛した吸血鬼 (イソラ文庫)
早川書房

の前巻に当たります。
私の場合先に「解決編」に当たる本を読んでしまったので
誰と誰が引っ付くかすでにわかっているだけにその部分の
はらはら度は無いものの、『吸血鬼』よりは全体的にマシだった。
『吸血鬼』は二番煎じ、出がらしみたいな感じ。笑
本はやっぱり順番通りに読まなくちゃ。
でも本当に実力がある人ならそれ一冊単体で読んでも
面白い!って言いたいけどね。