Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

PRESIDENT 2018.9.3号

PRESIDENT (プレジデント) 2018年 9/3号 [雑誌]
PRESIDENT (プレジデント) 2018年 9/3号 [雑誌]
プレジデント社
2018-08-10
Kindle本

たぶん、この号の頃はまだ夫が年間購入していた時期なので
家にあったはずなのですが「興味ない」と未読スルーしたと思われ。
(とっくに処分済み)
今回図書館に行ってこれしか「相続系」が無かったので借りました。
ただ、内容がやっぱり2018年の段階のもので今回の
「大改正」についてまだ内容が煮詰まっておらず、
「予想」しか書いていなかったので参考にならず。


というわけで、最新号のこれ

PRESIDENT(プレジデント)2020年3/6号(相続/死後の手続き)
PRESIDENT(プレジデント)2020年3/6号(相続/死後の手続き)
プレジデント社
2020-02-14

を買いたいな、と思っている次第。