Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ
Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ
マガジンハウス

最近「相続税」といったものばかりを借りていてその実
「面白くない」から本から遠ざかっているので心機一転
軽く読めるものを借りました。
ウオーキングの先生がこのKeikoさんの信望者(?)なのか
よく「今日は新月だからデトックスに最適…」とか仰います。

月星座ダイアリー2020
月星座ダイアリー2020
マガジンハウス
2019-09-25

↑ これ、先生が使っている…


というわけで「月星座」ですよ「月星座」。
1966年からしか年表が載っていないので、
夫はサイトでどれになるのか調べました。
私のはこれを読む限り「mグラム」の結果によく出てくる
「偏屈な人間」は月星座の影響なのかな…と思ったり。
以下、備忘録です。


月星座××座のあなた

独自の視点で今を生きるロジカルウーマン


〇あなたは何で引き寄せられる?

 どんな時もフェアでいられる、クールなヒューマニスト

 引力をプラスにするもの

  〇ドライな感覚

  〇柔らかい物腰

 引力をマイナスにするもの

  〇敵対心

  〇ぶっきらぼう

〇ヒント①もっと愛されるために

  〇人為的なものより、ハプニングの中に運命の出会いが

引力をプラスにするもの

 〇対等な関係

 〇インテリジェンス

引力をマイナスにするもの

 〇反抗心

 〇理論攻め

〇ヒント②仕事で成功するために

 両極端をまとめるセンスが抜群!

 組織より人脈を有効に使って

引力をプラスにするもの

 〇オーガナイズ

 〇コラボレーション

引力をマイナスにするもの

 〇常識

 〇損得勘定

〇ヒント③立地になるために

 地道にコツコツより、ネットビジネスで金運を手にする

引力をプラスにするもの

 〇カリスマ性

 〇最新情報

引力をマイナスにするもの

 〇既成概念

 〇一般人の感覚


あなたが今、運がよくないと感じているとしたらその原因は…

〇上下関係の厳しい環境にいる

〇意見が認められない

〇同じような人ばかりまわりにいる


セルフイメージを高めるマジカルフレーズ

「私って天才!」

 運を好転させる方法

〇NPOを立ち上げる

〇長期旅行に出かける

〇一回り以上年の離れた友人を作る


 迷った時は

個性が認められる方を選ぶ


あ~なんといいますか「個性的」「変わっている(人)」と言われれば
言われるほど「+」になるタイプなんですね、私って…汗
まあ、町内会で一年役員をしていたら「一回り上の人と知り合う」のも
可能なのでこういう時やっぱり「必要なものはやって来る」という
感覚がぴったり。


元々一風変わったセンスの持ち主なので…って
書かれているんですが誉めているんですか?
けなしてるんですか?って若干突っ込みたくなりました。笑


まあ、あんまり今の頭がちがちの日本では受け入れられないタイプ、
ってのはよくわかるしもっと英語を勉強して海外で生活していたら
もう少し気が楽だったのかも…と思います。