Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

おでぶの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました 蓮水カノン著

おデブの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました
おデブの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました
KADOKAWA
2015-12-18

夫がデブなのは「食べすぎ」が原因だと思う。
大量に作っているのは誰だ?…滝汗
ガッツリ食べた後「コーヒー飲む?」と一日何杯もコーヒー&
おやつも常備している家はどの家?(大滝汗)
「これ、お父さん、好きだよなあ…」と特売のおやつを迷わず
かごに入れているのは誰?
夫がデブなのは出されたものを素直に全部食べるのが原因だ!!!(叫)