Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

Gina 2020 Spring

Gina 2020 Spring (JELLY 2020年05月号増刊) [雑誌]
Gina 2020 Spring (JELLY 2020年05月号増刊) [雑誌]
文友舎 (BUNBK)

ポイントがあったので買いました。そういった状況でなければ自腹を切ってまで女性雑誌は買いません。また、付録の無い雑誌を買って中身が全く無い号だった時「これならせめて付録が付いているほうを買えばよかった…」と涙することを回避するために今回も「付録目的」で買いました。
2種類のパレット。残念ながら「イエベ」さん向き。(特に白い方)この雑誌を買うのは3回目ですが、全体的にイエベさん向きの色味が多い気がする…ただブルベの私が自腹では買いそうに無い色味ばかりなので逆に興味を持つ=付録なので失敗しても惜しくないという心理(黒パレットのグリーンのアイシャドウが個人的には良かった。黒のラインを引くときつくなりすぎ=老けて見えやすい のが程よい柔らかさと目力になりました)
この雑誌、内容的に「とんがった」路線なので顔つきのキツイ私的には参考(?)になる。おっとりした、ナチュラルor上品系の雑誌だとどうしても「違う…」って感じるから。