Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

0円起業 有薗隼人

働きながら小さく始めて大きく稼ぐ【 0円起業 】(ゼロ円起業)
働きながら小さく始めて大きく稼ぐ【 0円起業 】(ゼロ円起業)
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)

息子たちから「会社、やばそう…」とラインが。
返信として「副業しなさい!笑」と書いたものの結構本気。
もはや「会社を信用するな!」もっと言えば「国を信用するな!」←と、これを一発目に書いた時点では何気に書いたのですがアップの前日(3日)の段階でこの非常時にマスク2枚を配布って…、とことん絶望的…



資金ゼロで始めるにはネットの活用ははずせない。

・得意\苦手

・好き\嫌い

・儲かる\儲からない


この3つの物差しに当てはめて考えることを提唱
メルカリ、ヤフオクをすでに経験している人はもうすでに一歩を踏み出しているといってもいいらしい。私は「機械を信用していない人間」ゆえにいまだに踏み出せずにいる臆病者ですが…


SNS/ブログを書くことによって「信用情報」を積み上げる




というわけで本作でも見つけました!!!(喜)
p196

23の時に脳梗塞を患い→23歳



久しぶりに誤字指摘ができてうれしいです!(歪)