Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

私が欲しい氷の男 弓きいろ

私が欲しい氷の男 (花とゆめCOMICS)
私が欲しい氷の男 (花とゆめCOMICS)
白泉社

午前中にアップした『図書館戦争』と同じ著者の短編集。
内2編が表題作関連なのですが題名だけを見ると「エロい???」と思われがちですが純愛キュンキュンものでした。まあ、あの『図書館戦争』を漫画で表現できる作者ですから推して知るべし。ストーリー的には高1の時に出会った担任(30歳)の男にべたぼれしたヒロインが毎日毎日隙あらば「告白」した結果、先生逃走…汗 ヒロインが25歳の時再会を果たし見事恋人に!!!!が1作目。2作目が晴れて恋人になったのに相変わらず重苦しい愛情表現を先生にするヒロイン…
会うたびに

せんせ~~~~~♡ ♡

あ~~~~~~先生のにおいがするうううう ハスハスハス  ♡


と抱きつき先生に引きずられながら歩く姿とか、

匂い位嗅いだっていいじゃないですかー 減るもんじゃなし! ケチ!

または 忙しい中会おうとするヒロインに会うのを減らそうか?と提言すると
ぎゅ! っと腕に抱きつきながら


こうやって先生成分を補充しない方がやばいんですよ 私は!



という表現が「ああ、わかる~」と。笑
夫がいるとそうでもないのに不在日の翌日会うとうれしいんですよね~
クンカクンカしてウザがられるのが定番!笑


3作目にゲーム制作会社に転職して「乙ゲー」を作ることになったヒロインの恋愛模様だったのですがこれはまあ感想は置いておいて、それはそうとGYA0!で『薄桜鬼』という乙ゲー原作のアニメを見たのですが(これも個人的にはイマイチ…)それのOPが「よさよさ」っぽくてお気に入り!
今回の漫画の感想よりものこのアニソンを紹介したくて書いた…とも言うべきか?!

【MAD】 薄桜鬼 OP 「十六夜涙」


和楽器バンドがお好きな方にはリコメンド!
この曲のまま「よさよさ」でどっかのチーム、踊ってくれないかな??笑