Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

The MANZAI 6 あさのあつこ

The MANZAI〈6〉 (あさのあつこセレクション)
The MANZAI〈6〉 (あさのあつこセレクション)
ポプラ社

※ もし未読であれば『5』 の感想ブログを先にお読みください。





というわけで、私のブログを順番通りに読んでくださっている方にはネタバレになりますが正直「え?これで終わり?なにこの打ち切り感半端ねえ…」という状態で終了!
5巻で既に「イマイチだな…」という感じはしていた(感想が短いのはそういう事で…)のですが「漫才」をベースに書かれた物語のはずが全く「オチ無し!」で終わるってどうよ…(「6」の密林レビューも同意見多数!なのでやっぱりな!って感じです)


というわけで「密林」でこの本を引っ張ってきたときにこれを見つけました。↓

The MANZAI 十六歳の章 (角川文庫)
The MANZAI 十六歳の章 (角川文庫)
KADOKAWA

高校に入学してからの二人の事が書かれているみたいですが元々が児童文学で始まって
いるシリーズを手に取ってもらえる確率って…
出版社も違うし。大人の事情っていうやつなんでしょうか??
残念過ぎますね…