Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

裏イガリメイク、はいどうぞ イガリシノブ

裏イガリメイク、はいどうぞ
裏イガリメイク、はいどうぞ
宝島社




美容系の本で「一体どう感想を書いたらいいのか真剣わからない…」と「え~と…」ってなったきり文章が全く頭に浮かんでこなかった一冊。
誰ターゲット?
コミックエッセイ????????????????????
ファンブック?
出来の悪いカタログ?
そもそも「イガリメイク」を知らない人間にこれがどう「裏」なのかもわかりません。
p114

アーチ眉名誉、おい!

アーチ眉を卒業する勇気を。時代と供に「慣れ」を捨てること

叶姉妹に喧嘩売ってる!!!!!!笑
勇気のある方だ!!という事だけは伝わりました。


そんなあなたの一押しメイクも数年たてば「古い!」って言われるのに…