Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ヒール履いてステップ踏んで歌も歌える腹筋力!


LA・LA・LA LOVE SONG ~ Suddenly ~ 接吻 ~ Ti Amo ~ いとしのエリー ~ 歌うたいのバラッド ~ 小さな恋のうた ~ LA・LA・LA LOVE SONG


お時間の無い方は一曲目の『LA・LA・LA LOVE SONG』だけでもご覧いただきたいのですが題名の通り
ステップ踏んでよろめきもせず歌い続けるこの腹筋力!!!
姿勢をキープし続けている素晴らしさ!
ってもし自分がウオーキングを習っていなかったら何気に見過ごして聞き流していたと思います。


それにしてもお化粧も全く崩れないし、つくづくもっと英語を勉強していれば良かった…と
若かりし頃を哀愁と共に感じさせてくれます。笑
どの曲も日本語で聞くよりも英語で聞く方がなんか「いい!!」って気持ちになるほど、
「え?この曲ってこんなにセクシーだった?」って感じです。
お酒飲みながらゆったりと聞きたい感じ。
いや、単に酒を飲みたいだけか!笑