Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

チーム!中 吉野万理子

チーム!中
チーム!中
小学館
Digital Ebook Purchas

チームひとり・チームあかり収録


いつもついつい人を頼っている広海(♂)を自立させるためにダブルスではなくシングルスに出させて精神的にしっかりさせる話と
六年生にして下級生の世話及び後輩を勝たせるためにどうすればよいか常に考えている
ミチルの超けな気すぎる話。
正直、小6でここまで人の事を優先しいかに卓球が楽しいと思えるように気を配ってくれる人なんていないだろう!!!って突っ込みそうになった。
どんだけ人間できてんねん!!アンタ!!!みたいな?