Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

「キレイな母ちゃん」こそが最強です

忙しくても、子育て中でも美しい人の秘訣を大公開! 「キレイな母ちゃん」こそが最強です (別冊ESSE)
忙しくても、子育て中でも美しい人の秘訣を大公開! 「キレイな母ちゃん」こそが最強です (別冊ESSE)
扶桑社
Digital Ebook Purchas

いかに時間を有効に使うか、ですね。
内容的には今まで読んだことのある「美容系」のダイジェスト的。
中身薄!ペラペラ。ブログとか書いてそうな人ばかりなのでそっち読んだ方が安上がり


忙しいからこそ「時間の使い方」に頭を使うか。
日々の生活の時間すべてが「筋トレ」「美活」タイム。
そのことに早く気がついて実行するかが「キレイ」の分かれ目。
今ならほんとそう思う。