Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

大人のプチプラメイク術 hiromi

美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術
美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

超直球な感想をどかん!と最初に書きますと、表紙のモデルさんすっぴんは


「かなりのファニーフェイス」です。



二重&ぶっとい唇(ぷっくりとはまた違う)という素地に色を添えると表紙の様になります。元がほにゃららでも美人に変化するメイクとはげにおそろしいものなり。
なんかモデルさんのすっぴんが気になって集中できずかなり目を通し終わるまで
時間を要しました。(読む、とは全く感覚が違っておりパラ見で終わった)


「詐欺メイク」の原さんと全く違う「ブス」度。何ていうのか不自然なすっぴん。
因みに密林レビューにも


どうしても表紙の方の引きつった表情が苦手で…

1度読んだだけとなっております。


内容以前に拒否反応を示される典型例。