Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

魔法のしりペン体操 久嬢由起子

魔法のしりペン体操
魔法のしりペン体操
扶桑社

年末にこの人の別の本を紹介しました。
その時コメントで「ペンは太い方を刺すの?細い方?」とコメントされて
「細い方??」といい加減なコメントを返してしまったのですが本作では
このように紹介されてました。


もっと言えばペンは

お尻の肉の厚さによっては細いペンだと落ちてしまう事もあるので

幾つか試してフィット感を確認し挟んだときにキチンと肛門周りの筋肉に

力が入るものを選んで。



伸びのいいボトム

ボトムの生地が厚かったり固かったりするとペンが挟みづらくなってしまうので薄手で柔らかい伸縮性があるものを着用しましょう。

スパッツ、テロンとした記事のパジャマ、ヨガウエアがお勧め。



冬に極暖履いている私は春先までペンが挟めませんね。
羞恥プレイと割り切って楽しみましょう!
あ、このペン先細すぎて違うとこに刺さってるわ~ とかね。笑