Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常6


三栄ムック 霊感体質かなみのけっこう不思議な日常6~生霊編~
三栄ムック 霊感体質かなみのけっこう不思議な日常6~生霊編~
著者:吉野 奏美
出版社:三栄書房
発売日:2015-07-24
カテゴリー:Kindle本

めずらしいですよね、シリーズもののコミックエッセイなのに漫画家さんが変わるのって。
まあ内容が「生霊」なので「怖い絵が描ける人」ってことで選ばれたのかもしれませんが。
5巻以前の本を読んでいないのでそれまでどんな話だったのか分からないからこれ以上
書けませんが。
ただ、5巻でも「これって…」と思ったように今回もp81で
「あ、これ養母のドイツ土産なの」とあるのに実際は「義母」だった。
養母だと思って読むとじゃあ、この三人の関係は??と「?」の状態で読み進めていくと
最後に「義母」だったら話は通じるな、と。


それと見返しにある5巻の著者の紹介では
「シンプルスピリチュアルレッスン」とあるのに
6巻では
「シンプルスピリチャル レッスン」に。
いくら他社の本の紹介であってももう少し真剣に紹介しましょうよ。笑
とまあ、正直どこまでこの内容が「真実」なのか疑わしいな、とおもうような
「ボケっぷり」が魅力なんでしょうか?

幸せいっぱい シンプル・スピリチュアルレッスン (SB文庫NF)
幸せいっぱい シンプル・スピリチュアルレッスン (SB文庫NF)
著者:吉野 奏美
出版社:SBクリエイティブ
発売日:2015-06-12
カテゴリー:本

↑ 当然「スピリチュアル」が正解。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村