Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

韓国ではそうなんですか? かおり&ゆかり


へぇー!  韓国ではそうなんですか?
へぇー! 韓国ではそうなんですか?
著者:かおり&ゆかり
出版社:中経出版
発売日:2015-05-23
カテゴリー:本

我が家のものの考え方から行くと多分、生きている間に韓国に行く事はまずないと思いますがコミックエッセイなので借りてみた。
Kポップも韓流ドラマもはまらなかったので、全く知識がないから「ふ~ん」と言う感じ。
個人的には布団は干さずに洗濯機で丸洗い、と言う文化が「へ~いいな~」と思った。
でも、薄いのかな?



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村