Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

えろたま 荻野アンナ


えろたま
えろたま
著者:荻野 アンナ
出版社:中央公論新社
カテゴリー:本

年末の忙しい時に何読んでるんですかっ!って感じですが、
こういった見開き一ページで完結するエッセイの方が
暇つぶしには丁度良い。
むしろ、連続して集中して読んだら「お腹いっぱい」。
東京スポーツなるものに掲載されたエロエッセイ。
その一方で、KO大学で教鞭をとっている彼女。
寒々しいおやじギャグというか文学的に言えば「韻を踏んでいる」となるのか(?)
毎回シャレで終わらせようとする努力はすごい!




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村