Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

旅ボン 沖縄編 ボンボヤージュ


旅ボン 沖縄編
旅ボン 沖縄編
著者:ボンボヤージュ
出版社:主婦と生活社
発売日:2014-06-06
カテゴリー:Kindle本

沖縄は一回だけ行きました。
私が旅行先で食べたソウキそばは激マズ!でした。
なので本書で「おいっしい~」とあるので私が行った店が「ハズレ」だったのか?と。
沖縄で二度と飯は食いたくねええ~~~~~~~~と言うのが正直な感想。


それにしても天気が悪い時の沖縄って全然いいとこなしですね。
と言うかボンボさん、本当に運が悪いというかなんというか…





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村