Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

女性のための老後を生きぬく110の知恵 野原すみれ


女性のための老後を生きぬく110の知恵
女性のための老後を生きぬく110の知恵
著者:野原 すみれ
出版社:北辰堂出版
カテゴリー:本

最終的には介護の話。
内容以前に「段組み」「行間」「改行」がイマイチすぎて、超読みずらい。
大体、この手の本を読もうという気になっている人間が「老眼世代」だと
思わないんだろうか?
内容以前に「わ~読みにくい」とペラペラめくっただけで「買うの止めた」
「読むの止めた」と言う感想を持つとも思いもせずに出版させてしまう、
編集者の良識を疑う。
もっとレイアウトに気配りしてほしい。
こんな気配りできない人が介護されたり、したりの領域になると
地獄を見るのかもね。(毒)



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村