Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

「似合う」の法則 政近準子


「似合う」の法則
「似合う」の法則
著者:政近 準子
出版社:ホーム社
カテゴリー:本

文章だけでファッションを語り納得させられるだけの内容なのに、
ひたすら残念なのはこの表紙のイラスト!!!!!!!!!!
柄ワンピに重ねるように花束を持って、バランスの崩れたバッグを持っている…汗
バッグって言うより虫かご??
これ、素人さんが描いた絵なわけ????
本文にも似たようなイラストが掲載されており、まあ、無いよりはましだけど、
違う人が描いていたらもっといい本になったのになあ…と。
この出版社、この本を売る気が無かったのか著者が嫌いなのか?
このイラストを止めて、文字だけとか色だけの表紙にしたらもっと売れると思う。
表紙を見ただけでは「昭和のファッション?」と思う人多いと思う…

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村