Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 吉野 奏美


霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 パワースポット編 (SAN-EI MOOK)
霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 パワースポット編 (SAN-EI MOOK)
著者:吉野 奏美
出版社:三栄書房
発売日:2011-10-14
カテゴリー:本

このシリーズの一冊目。
図書館から借りる都合上、順番通りに読めないのは残念。
とはいえ、一冊一冊内容が続いていないのでどの巻から読んでも問題は無い。
むしろ一瞬で内容を忘れるし、作画担当者がコロコロ変わるので一貫性を感じない。


今回は「パワスポ」編と言うことで伊勢神宮その他もろもろを取り上げている。
伊勢神宮…私もあんまりいい思い出無いなあ…
外宮に行かなかったから???


昔はパワスポと言われていた場所も、人が多く訪れるようになるとダメスポになる。
わかるなあ…



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村