Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常2 吉野 奏美


霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 2(キズナ編) (SAN-EI MOOK)
霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 2(キズナ編) (SAN-EI MOOK)
著者:吉野 奏美
出版社:三栄書房
発売日:2012-07-06
カテゴリー:本

「きずな」編。
冒頭にピアノレッスンに通う孫についてきたおばあちゃんの話が載っていますが、
これ、うちの旦那もおじいちゃんが旅立つ前に家に寄ってくれた経験があります。
読んで聞かせたら「あ、一緒…」と。
なので、死者が旅立つ時に気になる人の元を訪ねるのは理解できます。


本書内で一番良かったのは最後の「あずき」との出会い。
それにしても里親になる人間が、引き取る犬に暴行を加えるのは絶対に許せない!
それこそ地獄におちりゃ~~いいんだ!!




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村