Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ワンニン! ほおのきソラ

ワンニン!(1) (KCx(ARIA))
ワンニン!(1) (KCx(ARIA))
著者:ほおのき ソラ
出版社:講談社
発売日:2012-02-07
カテゴリー:本

散歩がてらに立ち寄った古本屋で購入。
いつもなら買い続けているシリーズの続刊が無ければ即座に店を出る=要らないものを買わない!!ようにしているのですが、今日はなぜかうろついてしまった。
で、何気に背表紙の「犬」の絵に引き寄せられ(笑)残念ながら1巻のみ260円でしたが2~4巻は108円と言う値段でゲット!5巻で完結と言うことなのでさっきネットで注文してしまった…
おい、どこが節約?って感じ。


とはいえ、絵もかわいいしストーリーも『フルバ』とかお好きな方にはいいのでは?
因みにパラパラとめくっただけであまり深く考えずに買ったので、背表紙の犬は男の子だと思っていましたが「女の子」でした。しかもラブストーリーですな。うん、うん。
早く5巻が読みたいもんです。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村