Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

このミステリーがすごい!2012年

このミステリーがすごい! 2012年版
このミステリーがすごい! 2012年版
出版社:宝島社
カテゴリー:本

普段テレビを見ないので、余った時間は読書で過ごす。
それを見た子供が「本好きねえええ~~(呆)図書館の本、制覇する気?」と。
できるものならしてみたい。
が、この本を見るとまだまだ未読の本の方が多すぎ…涙
世の中こんなにたくさんの本があり、また読んでみたいもの沢山ある。


この号で国内編1位の『ジェノサイド』高野和明著 も読んでいないので是非読みたい!
2位の『折れた竜骨 米澤穂信著』は読んだけれど2位??そんなに良かったかな???
3位『開かせていただき光栄です』皆川博子著


今借りている本をさっさと読んでこれらをとりあえず制覇したい。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村