Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

島田順子スタイル

島田順子スタイル
島田順子スタイル
マガジンハウス

先にこれの続編にあたる

島田順子スタイル パリ、大人エレガンス
島田順子スタイル パリ、大人エレガンス
マガジンハウス

こちらを借りてなかなか良かったので、前編の方も借りてみた。

ん~~~特にこれと言って差は感じなかった。

どちらかと言えば豪華なおうち拝見!みたいな感じ?笑


夫にも見せたら

「初めは『なんやこの変なおばはん…』と思っていたけど

真ん中へんまで見ていたら、慣れてきた…」と。笑


ほんと、70代でこんな奇抜な服を着ていたりすると

日本では目立ってしょうがないと思うのに、

なぜかパリではしっくりくるという不思議さ。


また、70代とは思えないほど筋肉質な

ほれぼれするような「脚」にこそハイヒールは似合うんだなあ…

と単に普通の足にハイヒールを履いても全然魅力的には見えない、

と言うことを様々と見せつけてくれます。

いやいや、この本を見ていると白髪でも全然すてきだし、

きちんとお手入れさえしていれば70代でも生足OK!と

証明してくれます。素晴らしい!